全日本選手権三日目

EM:4*/3km
レースの2Qで落とさないための高い軌道からのスパスパエントリーを狙う。低いプレッシャーだったので、艇の進み方自体がすごく悪いという感じは受けなかったが、どうにも硬い。プレッシャーあげたら怖いなぁと言っていたが、結局レースはその通りになってしまった。

一日中:学連
特になんもしてない。

2-:一位でFAへ。
硬かった。が、まぁ勝ったからいいのか。しかし、まだあいつらのいいレースを見ていない。それを出して欲しいと思う。
そのために言うことはシンプルに。シンプルに。

4*:最下位。
どうにも駄目だった。課題の2Qもまったく駄目。曲がりまくったらしく、そういう反省をしていたが、俺自身が何も貢献できなかったことが悲しい。
もっとリラックスさせる術を知っていれば。変える力が欲しい。