9/9(水)

AM:
2-/ST250-RaceSimu VS KYOTO
2*/ST500-RaceSimu
4*/ST500+ST500-RaceSimu
全体的に充実した気力で悪くはないと思う。ただ、後一伸びが欲しい。
いまさら言ってもしょうがないんだが、ハマダーのブログにあるように、低いSRでの正確な動かしができてない(今のクルーボートだけでなく、スカルやエイトから)ところが、こういうところに響いてくるのかなぁと思う。レース前に細かいことをごちゃごちゃ言って惑わさないという自分のやり方は今回も変えずにやっている。
つまり、活かすには次しかないということだ。新人戦のコーチしてなのか、来シーズンのコーチとしてなのか、自分自身のCOXとしてなのか。
出来ることならば、自分自身のCOXとしてやりたい。

昼〜:学連
人あまりな感じ。なんだかいつもどおりだ。引退って感じはしないなぁ。