9/8(火)

AM:2-1000VS神戸
2-と2*を見た。
やっぱり思うのは、まだ俺はレースの経験が少ないってこと。
この時期になるとうるさいこととやかく言わなくするけれど、なんか浮ついた感じになる。きつい練習してるときにギャーギャーいうことに慣れているから、なかなか不思議な感じがする。

PM:500*4
なかなか荒れたコンディション。一応台風の影響なのかな?今の感じだと順には吹かないで欲しい。
比較的いいと思う。なるべくコールも簡潔に、分かりやすくしたい。

一回一回のワーク時間が短いから、やっぱり少し変な感じ。
そしてポンドにはいろんな船がやってきた。特にやっぱりエイトには目がいく。楽しそうだなぁ。