9/7(月)

AM:2000祭り
4*はRaceUP。加藤ストローク3番中野に。
すごいよくなった。テールの動き方がぜんぜん違う。後ろが後ろの余裕をごまかさずに表現できるようになればスタートからもっと走ってくるだろう。
2000は別にやらなくてもいいと思うから、正確に動くところを詰めていければいいんじゃないだろうか。
後は加藤のラダーが下手すぎて、Bの桂にラダーをつけるから、跡でDOITに買い物にいかなければいけない。

2000祭りで2-はいいリズムで漕いでいた。少しTIMEが出ない感じがするが(全体的に)、リズムでトップスピードからの継続性が表現できるようになれば、インカレよりもいいレースが出来るだろうと思う。

PM:4* 1000*2
基本的には悪くない。スタートのイメージがもう少し欲しいか。狙いどころができるようになればさらにいい。

夜:5G同窓会?
いかに自分がボートっていう特殊な世界で不思議な生活を四年間送ってきたのか思い知らされる。ボートっていう不思議な世界で自分なりの成長を遂げてきたと思うし、その経験自体はやっぱりあいつらに負けるようなものではないけれど、経験が狭いなーとは思った。でもまぁ、それを突き詰めるのも面白い。
一度しかない人生だから失敗はできない。でも、一度しかない人生だからやりたいことやったほうがいい。
ようは、悩めってことだろう。悩みながらやってけば、きっとそれなりに楽しい。