9/6(日)

AM:いっぱい
EMから2-二杯。ちょっと遅れて4*のTK並べ。その後すぐに2+の早稲田並べ。2*のTK並べ、2+のGK並べ。と続いて、すでに11時越え。長い。
よくわかんないなぁ。今の漕ぎと理想の漕ぎのバランスが難しい。ましてや、自分と人の理想に乖離があればなおさらだ。
自分にしか出来ないこと、自分の役割、自分がやりたいこと、自分に求められること、なんだかけっこーチグハグだ。

昼:学連
なんか、最上学年なんだなーって思った。

PM:500*4(Cons)+1500*2(SR30)
朝までと打って変わって、4*のリズムがよくなった。と、思う。もしかしたら自分の中のRowingに近づいただけなのかもしれない。でも、こういうRowingなら自信を持ってコールをかけることができる。
やはり自分のイメージを人に伝えるのは難しい。EasyOar一つ伝えられない。だからまぁ、理想がどうとか現実がどうとかでやいのかいの悩むのも当然なのかもしれない。
まぁ、いいRowingを見て少し気力も回復したような気がする。がんばろう。

夜:COXMTG
引継ぎとか。なんもないけど。
遣り残したこととか、やって欲しいところとか、強いチームになるためにCOXとしてどうなってほしいとか、まぁそりゃあるっちゃあるけど。
でも、これからのチームを作ってくのはあいつらだから、好きにやればいいんじゃないのかな、と思う。COXって思い上がれるほどでかいもんじゃないけれど、それなりのことはできるし。
一橋のCOXとしては俺のボートは終わったけど、できることなら、これからも自分のボートを進んでいければと思う。色々と難しいけどな。