8/30(日)

AM:VAR16
4* 1250 VS 東経 Running SR Free
並べ自体は余りいい内容じゃなかった。中々抉るのが治らず、スカル種目らしい進み方がない。
その後分漕を挟んだらしく、後半はだいぶよくなっていた。
何がきっかけでよくなったのかは正直陸にいてよく分からなかったが、このきっかけをしっかりとつかんで次に活かしたい。

2-は艇に乗れてない感じがする。
ドライブから艇を感じていない。

で、まぁ思ったのは言葉の違い。指摘したいこと、言いたいこと、やりたいことがたぶん俺と三浦さんは同じだけど、言い方が違う。
俺だったらクラッチをドライブ中に感じて…と、いうよりは、もっと自分達の下を艇が走ってくの感じて、という。
どっちが正しいのかは分からないし、どちらも間違いではないと思う。
でもまぁ、こういう違いをその場、相手に即して使い分けられるほうがCOXとしての能力は上のように感じる。
自分の殻に閉じこもらずに、貪欲に色々と吸収していきたい。

PM:2+:1000*4 VS 東大 2*:1250*4 VS 4+
重い船だろうが、速い船だろうが、入れて、繋がってから、加速する。これは変わらないんだが、それがまた難しい。まぁどの艇なら簡単なんてのも別にないとは思うんだが。
そういう違いも分かっているほうがいいような気がするな。