8/11(火)〜長沼遠征十一日目〜

AM:60Min
Ergo+両舷Rowing+Paddle10st*5
艇のトップスピードとそのあとのハンズアウェイのために、ニースダウンと腕引きを同時に終わらせるワンショットなイメージを習得するためのモーション。
悪くはないと思う。もっと軽く行きたい。

PM:ST250-250easy-cons1500*2
スタートのシートのいれを少し削って、ヒロシの二本目を短めに調整したらだいぶよくなった。
イメージ自体もだいぶワンショットに近づいてきたか。ただ横風がすごく、コンスタントは中々難しいものがあった。

戸田に帰ってからの課題は、
①ワンショットなドライブ(加速リリース)
②その勢いを利用した、深いハンズアウェイからの準備
③そこからトップエントリーを続け、緩まないリズム

と、いうところだろう。

明日の朝の仙台との並べで長沼遠征も終わり。楽しんで行きたい。

本日の自転車走行距離:5*4