8/9(日)〜長沼遠征九日目〜

AM:1minOn-45secOff*10*2(SET間Rest10min)
んー、中々上手くいかないなぁ。昨日と違ってワーク中に俺が悩んでしまうことはないけれど、その分漕手が悩んではまり込んでしまう感じがした。
リギングとイメージの統一で、ちょっとしたきっかけになれば一気に進むと思う。
おれ自身けっこーきついけど、ウジウジしないで行きたい。俺の余裕が艇の余裕だと思う。

PM:UT8+1500*3
TIME自体は遅い。疲れもあるだろう。
個人的にはキライじゃない船の進み方をしたと思う。

でも、自分の力のなさを見せ付けられた。まぁポジティブに受け止めれば、自分が言ってきた結果やそういったことの積み重ねが結果に繋がったとも考えられるけれど…やっぱり人に影響を与えるって言うのは難しい。
それが狐の権力なのか、人の力なのか。両方なんだろうな。これで対校COXといえるんかい?俺。もっと強くなれよ。
なんとなくの方向性は見えたと思うから、それを上手くコントロールしていきたい。
でもまぁ、一番大事なのは俺の満足度じゃなくて艇速だって言う事は肝に銘じとこう。つらくなるとそれがわからなくなるんじゃ、弱い漕手と変わらない。

明日は仙台と並べ。冷静に勝負していきたい。

展開にもよるが、冷静さ、先の勝負。行きたいところのRELAXの三点を課題にしようと思う。