8/8(土)〜長沼遠征八日目〜

EM:UT14+ST練

昼:15stMax*10

PM:ST250-250easy-cons750-250easy-last250(Rest6min)*5

疲れた。すごい疲れた一日。少し弱気になって、人の顔色伺ってた気がする。大丈夫、たぶんあいつらは強い。俺よりも。
最後のワークはそれなりによくなった。と、思う。

とりあえず、艇はキャッチで一番遅くて、リリース直後が一番速い。ってことが、今基本に戻ってビデオを見まくって得た結論だ。
強い言葉を使えば、やっぱり前は漕がない。

後はだんだんイメージトレーニングができるようになってきた。
となりに中坂さんをイメージしてスタートすると、すごく冷静になる。

とにかく、艇を速く進められるように、自分や誰かがどうではなく、艇を速く進められるように。ボートはそれがすべてだ。

本日の自転車走行距離:5*3