8/5(水)〜長沼遠征五日目〜

3モーションの日。かなり山か。
AM:UT20
Finalを決めることを土台に前を狙いながらのUT.
疲れで出力も低いなりに、比較的いい感じだったと思う。課題に対してしっかりとアプローチできた。
自分自身もいいCOXができた。

昼:60min
ファイナルポジションを決めれるようにワークした。

PM:1000*5(Last対乳酸)
長沼の午後は横風がすごい。それにしても毎回同じようなコンディションって言うのもそれはそれですごい。
一発目は前の早稲田並べのようにずるずるレートが落ちてしまう失敗をしてしまったけれど、二回目はからは修正してだんだんとよくなっていった。
特にハイピッチやコンスタントに伸ばすところでトップエントリーができればいい感じでリズムにはまる。
ストサイは蹴り戻り、豊田と平山は後ろの薄さで崩れてくるが、加速から高いスピードを維持できるようにしていきたい。
スタート一本目はもっと欲しいかな。

対乳酸はとにかくGOGO!!!!って感じでやった。いいワークだったと思う。
疲れる一日だった。明日もがんばろう。

本日の自転車走行距離:5*4