8/3(月)〜長沼遠征三日目〜

AM:1minOn-Off*12*2(SR34-38)
昨日に比べると最初のUTから少し精細を欠く。ドライブで押し込むことよりもスライド主体のリズムになっている感じだった。
Set間に押す感じを表現して、2set目からは少しずつよくなっていった。
ただまだまだスピードの乗りは甘い。特にハイレートになると、下に持ってこれないから押し込めない。なにより前で入らないリズムから艇が止まってしまう。せっかく動かせている艇を一回一回止めている感じ。ヒロシに比べてエントリー自体遅いしな。
UTの精度自体もまだまだだけれども、まだ高いレートでの表現というのは慣れていないから、どんどんなれて常に上のスピードと出会っていきたい。

で、モーターがガス欠で止まった。牽引した。疲れた。

昼:Tech
最初は後ろの押し込みとトップエントリーを狙いながらのUT.静止状態でのAirRowを挟むことでだいぶ後ろのポジションが強くなった。ただまだまだ継続性は薄いので、引き続き狙っていきたい。
前のリズムはなかなか簡単には表現できない。その土台になるアーリーフェザーを早めに完成させたい。
ST錬はだいぶいいのがでてきた。イタリアンにした効果もあって曲がりが少なくなったし、重点的に準備をうで漕ぎドリルでやり、イメージを変えていったお陰かだいぶ動いてきたと思う。
数をこなしてイメージをすり合わせていきたい。

PM:Bike(30km)
信号がなくて走りやすい。今日はカメラを持たなかったけれど、今度はもっと明るい時間にカメラを持って北上川に行こう。

本日の自転車走行距離5km*2+30Km