7/17(金)

昼:Bike(自宅⇒朝霞水門⇒艇庫(29kmぐらい))
涼しかったからちょっと距離を伸ばした。理想的には彩湖回りたかったんだけど、あっちからじゃいけないんだね。そりゃそうだ。
朝霞のあたりは養豚場でもあるのか、くさかった。まぁ別にいいか。

あー、夏だ。熱い熱い夏だ。

熱い夏にしたい。

PM:Tech(PowerRow/START/FreeTech)
4-:季武・岡本・豊田・山田
2-:平山・桂
2+:岡本R・メガタ

指示したことはアーリーフェザーとスタートの感じ。それ以外は裁量で、と。
問題は最後を引いてしまうこと。押さないで引く。だから安定しない。
ただ、これについては2+に乗って思ったことだが、ツイストができてないからそうせざるを得ない感じがある。
もっと思いっきり変えていこう。

で、2+に乗ったわけだが、やりたいようにやった。自分で言うのもなんだが、一気によくなった。
あれぐらいおもいっきしやらないと駄目だ。極端に。
何事もまず俺が、ってことだろう。

さて、明日は戸田中との合同練習。超楽しみだ。
思いっきりやろう。