6/13(土)

AM:TBVAR20
英で後ろから
片野・山田・豊田・岡本・中野・加藤・季武・桂

自分の朝のコンディションとしては最悪。超腰いてぇ。しばらくエルゴ引くのやめようかなぁ…
で、漕手ばりにアップして望んだ。今日こそカイロに行く。

しかし、個人的にはかなりベストに近いCOXができた。
MTGで流れを説明して、UTの中で土台作りからトップエントリーに移行することができた。
で、ハイレートに関しても同じような流れで、なおかつ一回一回どこにフォーカスしてやるのかを設定し、上手くバランスが取れたと思う。

クルーとしてはさっさと土台を整えて、前をもっとシンプルにしたい。スタンに動かしながらトップエントリーしたい。
さらにドライブのサスペンションを強めていきたいと思う。ここのバランスはとっても難しいけれど、基本的には土台⇒サスペンション(DPS)みたいな流れを基本的には詰めて生きたいかな。

さて、カイロ行こう。一年がこないとゆっくりだ。って書いてたら右足がしびれてる。ヘルニアが悪化したのかなぁ…

昼:カイロ
だいぶ楽になった。少なくとも骨盤は緩むようになったし、まっすぐ座れるようにはなった。
でもまだ右腰に強い張りと痛みがあるし、ちょっと頭もぼんやりするので、また近いうちに行くことになるかもなぁ。
と、いうわけでカバンをリュックサックに変えよう。ただ乗ってるだけの奴が左右どっちかに傾いてるなんてまったく笑えない。

PM:タブ2- with みきさん+Jog3000m
ってなわけで、急遽みきさんとタブペア。バランスがよかったのでそんなに体がねじれるような感じはなかったけれど…後でストレッチポール乗っとこうかな。
なんでもやってみるもんだ。すごく勉強になる。

とりあえずワイドグリップを明日もっと挟もう。

さて、明日も8+。
今日みたいな感じで行きたいな。しっかりと狙いを定めて、そこを狙い続けたい。
クルーとしてはトップエントリーの感じを詰める所と、温くなってきたらサスペンションを強めて生きたい。
また、落ち初めの前に上げなおす感覚をUTから出して生きたい。