6/11(木)

AM:UT20
雨だった。
おれ自身のコンディションは最悪。なんか最近眠りが浅いというか…渇いているというか。
何よりも雨の日で腰がくそ痛かった。頭も痛いし…これから梅雨だし、体調管理には今まで以上に気を使おう。
でもまぁその割には集中したいいチャリ伴ができたかな、と思う。ただもっと上がある。

で、神童は昨日途中で上げた分の1500を一発。朝の割には比較的いいパフォーマンスだったかな。
それ以外に関してはヒロシと山田が比較的いいパフォーマンスを出した。
それ以外はターム終わりで壊滅状態。

さー…ゼミだ…
だる…

ゼミ:
先生に「いい加減本気がみたい。」と怒られた。
まぁそりゃ俺がボートのコーチしててあの程度のパフォーマンスを出されてたら切れるわな。
もうちょっと力入れようか…

PM:Colnago Arte購入。
さーて、自転車も買ったことだし、楽しく減量しよう。

真剣だけど、深刻にならずに、楽しんで行きたい。

月曜日に取りに行く。楽しみだなぁ。