6/7(日)

AM:UT20(8+)
昨日の野村テクニカルをふまえてのUT。

正直自分のコンディションはぜんぜんよくなかった。なんかうなされて眠れねーし、本当に久しぶりに艇に乗って頭が切り替わる瞬間まで自分をワークに向かって持っていけなかった気がする。長らくこんなことなかったのになぁ…もっと自分のコントロールを上手くなろう。テンションは練習効率だ。
まぁ、艇に乗ってしまえばしっかりと切り替えられたのは去年の商東戦からずーっとそうだし、当然っちゃ当然のこと。

それはそれとしても、自分のCOXとしてもあまりよくなかった。

具体的には狙いを上手く絞りきれなかった(絞って伝えることができなかった、のが適切かもしれない)。土台を整えるところと前を結構行ったりきたりしてしまった感じがある。途中でしっかりと気づけて修正できたところはよかったけれど。
でも一回のワークどころか、一周も無駄なワークをするなと言っている俺がこれではいけない。

もっとMTGでしっかりと狙い方自体を伝えておいて、そのプロセスに沿ってクルーを作っていかなければいけない。どこを狙っているのか、今どういう段階なのか、だから何を狙っていて、その先に何があるのか。これをもっと分かりやすくしよう。

さらに、なんとなく自分の体がねじれている感じがして気持ち悪かった。
っていうか眠りがよくないこと考えても、少しねじれてるんだろう。
この間行ったばかりだけど、カイロ行って整えよう。…金が嵩むけど、まぁインカレまではいいだろう…人生最後だし。

Crewとしては、まぁ俺の不甲斐なさの割には別に悪いワークをしたわけではなかったかな。
もっと俺がしっかりとしていればさらに効率的に成長できたんだろうけど、乗っけて土台を作るところとかトップエントリー、アウトハンドの使い方は全体的に悪くなく成長でき、マコトも「まぁこんな感じで成長していければ良いんじゃないですか?」って言ってたしな。

クルーとして次に狙いたいことは、?準備ですっと立てる。あの感じを常に出せるようになりたいなぁ。でもなんとなく桂成長だと出しにくい気がする。?トップエントリー。これも桂成長だと難しいか…でもあいつのがシャープなイメージがあるしレートはでそうなんだよなぁ。。。

昼:東日本インカレ学連
がんばった一日!

PM:1*UT20(短力つき)
自分自身だいぶ疲れてたな。
声をかけた頻度は少な目だけれど、悪くないコーチングは出来たと思う。

できればマコトをもっと成長させたい。
ドリルは試してみたけど、どうだったんだろうなぁ。俺的にはかなりいいイメージで漕げてたと思ったんだが、その後には繋がらなかったし…
でもとりあえず勉強してなければ思いつきもしないドリルをいれて、一瞬でもいい感じを出すことができたんだし、勉強して損はないって確認できた。
…まぁ結果に繋がらなければしょうがないが。

疲れた。さっさと寝よう。