5/19(火)

AM:軽量級のブイハリ

つーわけで朝からブイを張った。案外スムーズに終わった。
その後モーター運転しながらホンコンチャイナの腕漕ぎドリルを間近で見れたけど、うまいねぇ。
蹴り戻り自体は結構あるんだけど、クラッチとの繋がりが切れないからまったくゆれない。
どういう筋道で練習していけば、最短距離でああなれるのだろう。
スパイラルを回るように成長していくのはたぶんそうなんだろうけど、それでも最短距離があるんだと思う。そういうことを示せるCOXになりたいなぁ。

ちなみに、お尻から腕が生えている感覚でエルゴを引くと、最初は目をつぶらないと難しいが、イメージできるとかなりすぐ繋がれる。ちょっとしばらく使ってみようか。