5/20(水)

AM:VAR18
4-はいいのがぜんぜんでないなぁ…easyrowの精度まで低いんじゃどうしようもない…
それ以外はまぁまぁか。おれ自身はいい集中力で望めたかな。

easyrowを挟むと土台の重要性を痛感させられる。土台があるからこそ加速できるんじゃないだろうか。
軽量級は近いけれど、だからといって変にそこに走らずに船を走らせて生きたい。

PM:UT18
最近1530マーキュリーじゃ暑い。時間を考え直す頃なんだろう。軽量級後に30分遅くしようか。
基本的にはいいテンションでワークに望むことが出来た。
少しクライのかけ方やクルーとのコミットの仕方を自分がイニシアチブをとるようにして、直近の艇速が伸びるように変えてみたが、軽量級もすぐそこだしこれぐらいはいいだろう。

ただやっぱりもっと成長して欲しい。そうじゃないとおれ自身に余裕がなくなったとき、エイトで支えてもらえないし、何より「エイトだけが速いチームはありえない」のだから、チームとして強くなれないと思う。

さて、軽量級も本当に近くなってきたなぁ。オフがあけたら軽く減量始めるか。