5/16(土)

AM:UT20(ST付き)
朝のMTGで、4500*3の結果について話した。
言いたいことを全部いえたとは思わないけれども、前日の夜から考えに考えただけあって、なかなかまとまったことがいえたと思う。
全員に伝わって、それが結果に繋がれば最高だ。

で、ワークとしてはかなり高い集中力で望むことが出来たと思う。
少しコースが混みだしているため、並べなどについて考えなければいけないと思うが、それ以外の点では全体的にいい感じで見れたし、声もかけることが出来たと思う。
欲を言えばもっと重量級シングルをしっかりと見たかったか。

昼:西村さんに玄武藤井の修理依頼。ラフィアンやオールのボルテックスについてはまた軽量級後ということで。忙しいだろうしなぁ。

1000〜:新人練習
自分でもなんで四年がこんなにやってるのかよく分からないが、かなりよくやってるほうだと自分でも思う。
少なくとも俺がボート部に入ってからこんなに四年のCOXが新人教育に携わっていたことはない。
まぁ、結局は部やおれ自身のためだから、俺にしてみれば至極当然のことなんだが。

とにかくドライブやリカバリーの流れ(シークエンス)を早いうちから正しく教えること。
そして、グリップの持ち方を徹底すること。

これだけを考えている。

もしかしたら俺は自分の帝国?みたいなものを作りたいのかもしれない。俺の漕ぎがどこまで通用するのか壮大な実験をしたい、みたいな。
完全にモンスターの世界だな。


ワークに一切支障はなかったが(っつーかやることが連続しすぎていて夜になるまで忘れていたけど)、やはりまだ精神が不安定な感じがする。
なにかしらの心の安らぎがほしい、と考えるときとか、他人の心が必要以上に気になるときとか、大抵ろくなことがない。
どーせふとしたことで切り替わるんだろうから、さっさと安定期に戻って欲しいもんだ。

大学入ってからここまで心の安らぎに繋がるようなもんなんていらんと思って作らないできたけど、なんかそういうもの作ってもいいのかもしれないけどな。インカレはたぶん人生で一番きついだろうし。
いい加減精神不安定なときに林檎聞いたりDir聞いたりするのやめてみるか…エンヤとか…?いや、ないな、それは。。。