4/16(木)

AM:TB20(ST250*2+ST500付き)

新艇での初ワーク。
狭い!狭い!!コックスシートが狭いよ!!!

あとラダーきりにくいよ!!!!!

は、まぁいいとして。(ラダーはもうなれた)

んー、俺としては余り悪いワークではなかったかな。
いいテンションで望めたと思う。

ただハイレートに関しては船の特性かどうか分からんけど難しいなぁ。
ピッチングが酷い。

とりあえず明日は早稲田と並べ。
全力でがんばろう。


自分の人生を決意した翌日って、ボート部に入ったときと似てる。

誇らしいような、少し後悔しているような、迷っているような、決意があるような、なんともいえない。
ちょっとと希望と、自分への期待と、大きな不安と、捨ててしまった自分の可能性への未練へと。
でもこういう気持ちはきっと悪いものじゃないと思う。

決めた以上は、「かっこいい人間」になるために、やるしかない。

がんばろう。

まぁまずは商東戦だけど。

明日の早稲田並べをいいランドマークにしたい。