4/15(水)

二日も書いてない。
そんなに追い込まれてたかの。

AM:TB20
超強風の中のMENU.
もっとタフにいきたいものだ(おれ自身含め)

練習のクオリティーに関わらず、元気にタフな練習ができること。
こういう土台がないことには、超一流のクルーと戦うことは出来ないんじゃないかと思う。
もちろん俺も含めて。

俺について言えば、もっと常に集中力を高めなければいけない。
体調や、気分や、Rowingの質、コンディションなどに関わらず、常に最高の集中力をCOXが持って導かなければいけないと思う。

そのために必要なコンディショニングが求められるのは、漕手と同じだと思う。

もっとタフになろう。



あー、明日はとうとう商事の面接だ。
受けるか受けないか。

まぁ受けるだけ受けるかなぁ。
よーわからん。

そうなったらそのとき悩もう。

PM:RUN
強風のためラン。

ってなわけで、物産にいくことを決意した。
商事は最終面接もお断りした。

いろいろな人と電話して、「かっこいい人間」であるためには、裏切ってはいけないと思った。
商事にいったら、その後いくらがんばろうとも、根本的な部分でぶれてしまう気がする。

まぁGmailに本当に残しときたいようなメールが一杯あるから、それを残しておいて、つらくなったら見ようと思う。

さぁて、がんばるか。