4/8(水)

AM:UT20(1*)(Ergo500*2付き)
マコトの風邪により分艇。
ついでに肋骨?不調のヒロシと、なんかハムストがゴリゴリ言うらしい神童も代替MENU。

おれ自身はかなりいいテンションで望めたワークとなった。

乗艇前と乗艇初めに、Jrをちょろっと教えた。中野さんがこれなくなる分、ちょっとづつ補佐していければと思う。
それに俺から声をかけられるだけでいい外部刺激になるだろう。

シングルはまぁまぁ。特に片野はいいのがでてたな。ユリオはイマイチか。でもその中で長さを狙うという姿勢が保てるようにはなっている。
さて、午後からはエイトだが(そうなればいいが)、久しぶりにスカルで確認した自分の仕事、長さをちょっと長めにフォアワークとかで確認してからいきたい。

昼:三井物産三次
通っててくれ。

PM:TBVAR20(UT15-ST250*3-500*4)
試乗会が長引いたので、遅い時間の乗艇。
案の定集中できた。

UTに関しては正確に、長く。SRは18〜18.5だったが、悪くないUTだったと思う。
ハイレートは前のシャープさを出そうとする。かなりいい。タイムも悪くない。

低いレートで正確な動き、長さを表現している分、早いレートで前のシャープさを強調して、スピードを出す。
その後で長さにつなげればいい。と、思う。

やはりトップスピードに乗っけてしまって、クライは艇速を落とさないために使うべきだと思う。

そんな感じ。
眠い。腹減った。