4/9(木)

少しイライラしている。多分あせっている。そんな日。

AM:TB24
12km終わってからレートをあげてスタレンを挟むまではかなりいい集中力でいいワークができた。

スタつきで「どこまで漕ぐの?!」って片野に言われてから少しイラッとしてしまった。
前が温いリズムのままで終わらせないという俺の考え方に間違えは無いと思うけど、もう少し宣言どおりやってもいいのかもしれない。
力漕の本数とか、そういうところとか、信頼に関ってくるところだと思うから、ちょっと修正しよう。

その後なるべく冷静に、余裕を持ったCOXを心がけクライを入れ続けたけれど、修正にちょっと時間がかかりすぎだと感じた。
もっと「余裕を持ったCOX」をしたい。

MTGで加藤との意見の相違(別に目指すことが違うわけじゃないんだけど)もかなりイライラする原因になった。
目指すべき方向が同じでもアプローチは違う。当たり前のことなんだが。。。

すり合わせてやっていかなければならないのだろうけど…

わかっちゃいるけど大分イライラが溜まる。

思い通りに走らない。自分がどう思われてるのか分からない。クルーのムードが思い通りになっていかない…
色々な原因はあるんだろうけど、少し不安定な気がする。

しかし、たとえ自分の信頼が自分で疑わしくなろうが、内心イライラしていようが、やらなければいけないことややるべき事は変わらない。
なるべく気持ちの切り替えに上手くなりながら(基本的に毎回ワーク始めはできているのだから)、日々全力で取り組まなければいけない。

今このときと、今日の練習の後半は確かに辛かった。

でも、引退まで、商東戦までの時間は限られているし、その間にやらなければいけないことは死ぬほどある。

がんばろう。