4/6(月)

EM:UT24(1*)
マコトの腰の不安などの関係でスカルに分艇。
それとは関係なく定期的にこういうことをしたほうが良いと思うが。

さて、エイトの艇速でラリった感覚を研ぎ澄まして自分自身と向き合うには調度よかったと思う。
声のかけ方はかなり控えめ。
基本に忠実にあればよいと思う。

それぐらいで特に無いが、これからのCOXについて少し。
国宗に言われた「雑」ということは、間違いなくCOXの責任だと思う。
細かいことをいうとワーク時間が長引いたり、テクニカルによりすぎるきらいがあるとは思う。
ただ、確かに早いクルーは丁寧だし、そういうところで(イージーローとか)下手になることは無いはずだ。
嫌われる覚悟はあるのだから、これから商東戦まで、かなりシビアに行きたいと思う。

AM:三井物産二次面接
どーなんだろ。よーわからん。これで落ちたら泣けるなー。

PM:三菱商事一時面接
左の人がノヒさんの知り合いだった。これで落ちたら笑える。

シューカツは毛嫌いしてたけど、自分の考え方を喋る中で整理できるのは特典だと思う。
どうやってチームを強くしようとしているのか。
自分は信頼を得ようとしているのか。

話していて、自分自身まだまだだと思うことが多いし、「あ、こうしたほうがいいな。」と思うことも少なくない。
俺のレースは後たったの二回。まだまだHUBCは1流のチームではない。
「信頼される鬼」になって、日本一を奪取したい。日大はやべーけどな・・・