4/5(日)

お花見2日目。

AM:レースアップ長め
かなりイライラしたワークだったなぁ。
かなり長いこと「軌道高く」を言いまくって、それでもバランスが改善しなかった。

んで、「加藤ブレード低い」って言ったら、「バランスがとれねーんだよ。」「逆サイドのっけてくれー!」
雰囲気が悪くなった。
俺も反応してしまった。
どういうコックスがいいのか…淡々としていたほうがいいのかねぇ。

Race:
とりあえず結果的にはFinalBで2位。中央まであと少し。
個人的には目標の「冷静」が表現できたいいレースだった。
後はラストスパートについてかな。
まぁクルーとして成長していきたい。

全体MTGの後、COX陣に切れた。
「COXBOX地面に置くとか、COXですらねー。お前らに負ける気はまったくしねーし、一橋のCOXを名乗って欲しくない」
見たいなことを言った。
言えば言うほど、おれ自身より厳しくなってくる。

緩まずに、最強COXを目指していこう。