3/26(木)

AM:VAR20(1000m(SR30)VS慶応)

かなり冷静にいいCOXが出来たと思う。
ただ、並べで船を感じ続けるところはまだまだか。

狙いどころもシンプルにいけたと思う。

この感じで自分のCOXを詰めていきたい。

CREWに関してはVIDEOで見た限りやはりまだまだだ。
大分けりもどったりしている。力漕のイメージもまだまだ温いな。
ただエイトについては学長戦のほうで。


午後ワークもなかったのでブログ読み返し。

>自分自身はいいテンションで望めたと思うが、かなりイライラがたまった。
>とにかくブレードが低い。変えろ。
>と、思うのだが、なかなか変わらない。
>艇の上での余裕と、こういう場合のシビアさ。
>兼ね合いが難しいところだと思う。

こういうこと書いてたけど、今日はできたな。
まぁ高くしてもトップからレッグ狙うと下がっていってしまう癖はやはりまだまだあるけれど、今日みたいに冷静に言い続ければ案外何とかできると思う。
ハイレートでできるように対応したい。