3/25(水)

AM:UT20
4-(山田、平山、岡本、中野)
2-(片野、桂)
(季武熱のため)

乗艇前の500*2のergoの一発目はストッパーなしでやってみた。
スタート三本に関してはかなり動くってことがよく分かった。

でもコンスタントとか上げなおしで動かしちゃいかんね。

やり方を考えよう。

UTに関しては比較的いい集中力で見ることが出来たと思う。
が、肝心の船自体は如何せん加速が短かったな。

はいりから「長い加速をシャープに」と「正確に動く」ことを求めて生きたいものだ。

PM:VAR20
Crew同じ

陸からだと「基本に忠実に」という点が強調できるのがいいかもしれない。
ただやっぱり船に乗ってるときに比べてやる気とかも落ちてるのは間違いない。
よく言えば冷静。
悪く言えばやる気がない。

悪く考えたほうが今日はよかったかな。

明日は並べ。
がんばろう。