3/27(金)

AM:
めっちゃ喉が痛い。風邪引いた。
ということで即効のがたクリニックにいって薬を処方してもらう。
先生の感じからすると扁桃腺も腫れて無いしほとんど問題ないんだろうけど「シューカツで休めない」って嘘ついたら抗生物質を予防的に出してくれたのでなんとかなるだろう。
今日はさっさと寝て明日の並べに備えよう。

午後はErgoです。二時ごろ家でようかな。

PM:Ergo(1000*6 rest5min)
マスクをして望んだ。その後のテクニカルはサボった。
正直体調を優先した。この感じならさっさと寝れば明日の朝は全快するだろう。

Ergoを見ているときとしては…んー、どうだろう。
単発系だから間にアドバイスを挟むことは積極的にやったけど。
それぐらいか。

明日は早稲田と並べである。

いい艇速を出せるように最善を尽くしたい。
足けりのタイミングと、褒めるクライ、を狙っていこうと思う。