2/28(土)

AM:UT20(1500*8ST付き)

気温もあったかく、なかなか充実した伴チャができた。
見る数が中々多く、一時期のような付きっ切りバンチャは難しいが、こういう中でも全体を把握して、なおかついいコーチングをしていきたい。

明日は8+。
テーマはラダーリングと艇の上での余裕の二個にしようと思う。
特にSR30まであげるので、久しぶりのハイレートにスムーズに適合したい。

目標としている漕ぎは頭の中にあるので、そこはぶらさずに上の目標を達成したいものだ。


今日は三井物産の艇庫説明会があった。
その後日本生命の一時面接??に行ってきた。

ちょいと、いやかなり不安だ。
しかし、「それはそれ。これはこれ。」
ボートには常にフルマックス!!