3/1(日)

AM:8+VAR20 (12-3SR25(500on250easy)-3SR30(500on250easy)

前回の上に積み上げることができたいいワークだったと思う。

エイトについては学長戦に書くとして、自分のことを。

加藤に言われたのは、もっとレートを呼んで欲しい。とのこと。
すぐに修正できることだから、レートをあげるメニューでは気をつけよう。

高いレートでの余裕はかなり表現できたんじゃないだろうか。
ただラダーはもう少しがんばりたい。
いくら曲がるといっても、そこは俺の仕事だ。

後は旋回中などの言葉をもっとシンプルに磨きたい。
この三点を次は気をつけよう。

PMは明日のT.Tに備えてのUT12。
オールの管理とか、船の割り振りとか、もう少ししっかりしたほうがいいのかなと思った。

陸の上ではサーヴァント。この言葉をもう一回考えて行動しよう。
とりあえずこの一週間を「サーヴァント週間」にする。
やるからには徹底的に。

来週はヒロシがジャパンに行く。
シューカツあるけど、「それはそれ。これはこれ。」で。