2/9(月)

タリーズから。

今朝はエイトでUT24。
組始めとしては可能性を感じるそれなりのワークができたんじゃないだろうか?
エイトについては学長戦で書くことにして、自分のことを。

まずはラダーか。ブイポカはしなかったけど、だいぶ曲がったなぁ。安定しないプレッシャーの中でももっと真っ直ぐ進めなくては。切り出しのタイミングはキャッチ直後でも、十分曲がるから後はラダーに意識が行ってないときでも真っ直ぐに進めるテクニックを。気配の感じ始めと切るタイミングを身に付けなければ。

クライは特に問題なし。

艇操作はまだまだ未熟。
旋回と、毎回の入りをもっとレースをイメージしたい。
混んでると難しくなるけど、効率的な旋回を行えるようになればできるはず。

次のエイトの前に読み返して、成長につなげよう。


今日は追いコン。楽しむべし。