1/22(木)

雨だった。さみぃ。
携帯から。

朝はUT20。まだ寒さに言い訳してないだろうか?

神童と加藤はなかなか。桂は今一。豊田はダメ。

問題は二つで、まだまだメニューを完遂している漕手が少ない。愚痴るだけじゃなくて、何とかしないと。
後は豊田みたいな波が酷すぎるやつの扱い。難しいが、並木さんとかに聞きながら、試合で必ずベストパフォーマンスを発揮できるエイトを組みたい。人任せで愚痴るだけじゃ駄目だ。

主体的に変えられるコックスになろう。


今日はスタート会。食べるのはやっぱり怖いけど、まだまだ1月。体が持つように、またベストパフォーマンスを発揮し続けるためにも、まだまだ過酷な減量には入らないようにバランスを取りたい。

長生きはできないだろうけどな。