9/4(日)

先週末がインカレ、今週末がチーム合宿。ワークノートぐらいちゃんと書けよ、と自分で思う。

インカレ:
11年のインカレが終わった。商東戦で8+に乗っけて、あんなだった季武の最後のインカレだと思うと、胸が熱くなった。結果としては8+B-finalのあゆこが銀メダル。国立の3年生がインカレで銀メダルは本当に凄いと思う。なにより素晴らしいのはA-Finalに出ていた選手の中で一番下手ってところだ。とにかく来年が楽しみだ。エイトは残念だったが、全日本頑張って欲しい。負けて悔いなく引退はできないと思うが、変な悔いを残して引退しないで欲しいと思う。
土曜日夜にはみんなで飲んだが、やっぱりHUBCはいいなぁ。と思えた。懐かしいというか…戻りてー。

チーム合宿:
全日本に向けて。といっても自分がでないのでビデオと伴チャぐらいだが。2モーション目が荒川の流れがやばくてできなかった。濁流&壮絶な流れ。台風の力は凄い。