8/7(日)東北ボランティア

関東ブロック終わってから結局なんやかんやが立て込み忙しい。明日も早く出社しなくてはいけないので練習はでれそうにない。ちょっちストレス溜まるなぁ。。。

で、今週末も練習は参加できず。金夜出発→日夜帰りの一泊三日日程で組合の東北ボランティアに参加、南三陸町に行ってきた。

まぁ正直あの活動にどの程度の意味があるのかはよく分からん。というか一番の問題は政策不在なんじゃねぇのか?と思ったりもするが、個人的には貴重な体験をさせて頂いた。でもまぁ個人としてできることはちゃんとやれたと思うし、色々感じることもあったのよかった。
明日からまた仕事頑張ろう。というか後二日ぐらいは死ぬ気でやる必要ありそうだ。

そういえばHUBCは明日から遠征らしい。頑張って欲しい、と、まぁ言葉にすると非常にチープだが、頑張って欲しい。特に四年目は頑張ってないわけないが、すべてをやりきって欲しいな。インカレ一緒に戦った2年生の季武が懐かしいなぁ。がんばれ。よーへいもがんばれ。っつーかみんながんばれ。