3/13(日)

久しぶりに書く。なかなか練習できてない。プライオリティを何におくか、どこまでが会社に必要なWorkで、どこからが必要のないWorkか。そんなことがなかなか難しい。
ふと寮生大会の前に卒業時にもらったHUBCの後輩たちからもらった色紙を見て、Oarmanとして弱くなったもんだなぁと悲しくなった。寝なくていい体があればいいのに、と凄く思う。
でもまぁ、地震が起こって、家族はおそらく大丈夫だろうなぁと思い、その他もろもろ大事な人もまぁ大丈夫だろうなぁと思って、次に心配になったのがボートラックから落ちてねぇかな、ってことだった。まだ自分は死んでないはずだと思えた。今できることをやっていくしかない。
社会人の先輩が「頑張れよ」って言ってくれてたのは、きっとこういう気持ちだったんだろうなぁと最近思うことがある。現役には頑張って欲しい。
どーでもいいことツラツラ書いてしまった。電気の無駄だしさっさと寝よう。