8/21(土)〜OX盾予選〜

AM:Race
1 関西学院大学 01:41.52 03:29.02 05:20.03 07:07.83 6
2 東北大学 01:44.32 03:30.48 05:20.17 07:06.89 5
3 熊本大学A 01:37.25 03:24.94 05:14.20 06:57.12 4
4 早稲田大学 01:32.45 03:09.50 04:49.79 06:26.65 2
5 戸田中RC 01:27.52 03:00.55 04:36.92 06:09.66 1
6 警視庁 01:36.28 03:17.51 04:59.35 06:34.96 3

と、いうわけでインカレ3日目=OX初日。インカレと同じ舞台でレースをさせてもらえるということがこんなにありがたいというか嬉しいことだとは思わなかった。
Planとしては250.500.1000.1400でイベント。水中からのリズムを、ということでレース。ラダーとしては60点ぐらい。赤点ではないが、まだまだですね、って感じ。コールとしては積極的な展開を作れたと思う。となりに相手がいてもさらに積極的に行きたい。
で、クルーとしてはDPSがない。具体的にはキワキワ。後はコールへの反応。明日変えて結果を出したい。

一日:インカレ3日目
一橋8+は無事FA進出。スタートラインに立ってくれた。うれしい限り。京都は素晴らしい漕ぎをしていたけど最後に仙台の脅威のラス上げ「奥羽の吹き降ろし〜プチ〜」にやられてた。東北はスタートでシートが外れたとかで…まぁうちも京都と直接やってたらやられてたかもしれない。勝負は気力体力時の運+それらを掴む経験などの力、なんだと思う。今年の一橋には去年よりはそれがあるはずだ。見せて欲しい。
4+は悔しいレース。なかなか攻めどころも良かったと思うが、まだ行ききれなかったのと長さが足りなくなってつめ切れなかった。あのパターンが一橋の付き艇には凄く多い。COXの経験不足というか貪欲さが足りないからだ。もったいない。
後はW2*がFA。あゆこのベンドがひたすらにやばかった。
今のところでは結果がでた後輩もいれば、望んだ結果がでなかった後輩もいる。それは勝負だからしょうがない事だけど、とにかく最後の一日を楽しんで欲しい。俺も明日楽しもう。