7/30(金)

EM:2+
いいのがたまにでるが、狙って出せないし継続的にいけない。どうにも自分としても求めるものや起こっている現象を適切に言葉にできない。付きペアっていう種目自体が非常に船の挙動が分かりやすいし、コミュニケーションも取りやすい面白い船であるはずなのに、それを活かせていない感じ。おれ自身が成長しなければいけないなぁ。
乗せる、とか、ファイナルまで緩まない。間違っちゃいないが、じゃあどうすればいいの?って肝心のところがない。前よりイメージはあるのだからそれをできるようにしたいところ。
で、今日は常深さんの腰痛などで途中で中断。それ自体はしょうがないことなので、長引かせないようにメリハリをつけてモーションに望みたい。