4/17(土)

EM:サーキット
時間的にはほとんど眠れなかったが、比較的気持ちよく目覚めて戸田に向かうことができた。やはりその後が何もないと思うと(実際には色々あるが)多少の無理も全然問題ない。
が、外に出てみるとなぜか雪。意味が分からん。顔面に吹き付ける雪のせいで死ぬかと思いながらもなんとか戸田に着いたが、いつもよりトロトロ行ったので時間は結構かかった。とりあえず継続的に続けることが一番大事。なので冬の雨などは戸田に行かないことにする。まるでへたれのようだが、あんな路面で急いで帰ってきたら確実に事故死する。やはり長く続けるなら最終的には戸田にすまないとダメだな。

で、とりあえず着くも雪のせいもありサーキットメニュー。一橋も話はしたが体調のことを考えて朝は出してなかった。少し不完全燃焼のような気もするが、まぁとりあえず毎日続けられるように。最低限の目標は達成したので今日はよしとしよう。とりあえず眠りたいなぁ…