3/28(日)〜3月度第2回チーム合宿二日目〜

EM:1500*4(SR30-30-32-32)
今朝はミドルレートでのMENU。オールの全長を調整してモーションに望んだ。Crewとしても自分としてもある程度成長することができたモーションだとは思うが、同時に如何にまだまだかを痛感させられたモーションだった。正直自分の不甲斐なさにイライラするような状況だった。
Crewとしてのことはちょっと省略。書くまでに時間がかかったこともありバンバン書ける気がしない。とりあえず長さを低レートでもっと出して、それをハイレートで表現しなければいけない。つまり全部じゃねーか。勝負させてもらうためにまだ何もかもが足りない。
自分としては上にも書いたとおり未熟さを痛感した。特に4発目は「落とさずに攻め続ける」という単純なことの難しさを痛感させられたというか、そんなことすらできなかった。なんでだっけなー。考えすぎたのか単に入れ続けられなかったのか…なんか書くまでに時間があいちゃってリアルな間隔が思い出せないな…くそぅ。もったいない。とりあえず雅也さんに言われたのはずーっと前をやってたけど3発目ぐらいからの前のそろいがでてきたら後ろに移行してDPSを延ばしていったほうがよかったな、ということ。「準備からDPS」とこの二日間で雅也さんから声をかけてもらったわけだが、それに対する適切なコールの組み立てが甘かったって事だろう。もっとも自分としては下の短さが気になってそこを出そうとしていたわけだが…うーん、駄目だな。なんかまとまりに欠ける。これぐらいにしよう。

昼:公認コーチ資格試験共通科目
それに出てたので二部錬目は参加できなかった。

とりあえず成長できる要素は一杯ある。お花見まで後アウチングは最多でも6回ぐらいしかないわけだが、最大限成長して行きたい。というかしなければだ。