3/26(金)

EM:500on100off-400on100off-300on100off(SR30-32-34)
Crew:4+(土川/早川/常深/油田/三塚)

今日から8+の予定だったが、メンバーの一人が病院の呼び出しで分艇に。残念なことではあるが、チームの特性上しょうがないことだし、自分でコントロールできないことにイライラしたりするのは無駄でしかない。まぁイライラなんかしてないが、仕事始まってからもこういう余裕を持ち続けたい。

全体的にいいモーションだった。ひとつのことに取り組み続けようとできたと思う。自分としては少し不思議というか、無理は全くしてないがなんだか自分じゃないCOXを見てるようだったというか。酒残ってたからか…?

Crewとしては前半が少しよかった。後半は余裕がなくなったか。最初は8+から比べてかなり余裕を持ったリズムがでていて、いいアップができた。トップエントリーと立ち上げを狙える時間が長かった。ただ、準備とブレードワークの乱れからだんだん土台の修正に時間がかかるようになっていってしまったと思う。継続的に挑み続けるしかない。

自分としては上にも書いた感じ。ちゃんと整理ついてないが、よくいえばすごくポイントを絞ったコールだった。静かだったし。悪く捉えれば流れがなかったように思う。ただレースレートで先手先手にいくためにはあれぐらいじゃないといけないと思う。もっとも、流れは必要だが。今の自分は比較すればレースより練習でクルーを速くすることが得意なんだと思う。まぁ今までそうやって育ってきたからなぁ。だからこそハイレートやレースに向けて自分を変化させていく必要があると思う。並べなども取り入れつつ自分をレースまでに成長させていきたい。どっか並べてくれっかな?また一橋か?