3/11(木)

EM:UT15(6-3-3-3/SR20-22-24-20)
最近眠りが浅い。なんどもなんども起きて朝起きても全然すっきりしていない。お陰で練習に向かう際のテンションがどうにも低い。なんとかしなきゃだ。カイロ行こうかな…でもまぁ艇に乗ってしまえばやはり切り替わるし、今日はCrewとしてもいいモーションができた。ただどうにもスピーカーの接続が悪いと良さんが言っていたので接続部分をはずして乾燥させておいたが、それでもだめなら少し対処を考えなきゃいけない。

Crewとしてはだいぶいいのが出せてきたように思う。24でもいいのがでているのは成長だ。ただリズムが悪くなるときに必ず先にファイナルまでの押し出し、ピンとストレッチャーに最後まで水平方向に力をかけ続けるところが緩むので、それをCrewでなんとかしたい。自分としては瞬発力をもってコールを先手先手でかけなければ。特に明日の並漕では意識的に行きたい。また、トップエントリーで無駄に遠くをとりに行こうとして結果的に加速を与えられなくなることがあるので、これも低レートから修正をかけて行きたい。

自分としてはどうだろうなぁ。自分のかけたコールの流れでその時々に思うことがあって、修正をかけるというプロセスは回せているのでまったく成長していないわけではないと思う。すぐに変わることでもないと思うので、継続的に挑み続けたい。ラダーに関してはまだまだ成長の余地がある。というか今はやたらと直進性が引くい。バウペアのコンタクトと押し出しが安定してくれればちゃんと直進すると思うが、艇を揺らさず最短距離を進めるように自分自身トレーニングしていこう。

AM:UT25
タフに漕いでで非常によろしいのだが、いかんせん悪いバランスを当然と思い込んでいる感じがする。まぁ同時に一杯のことを言ってもしょうがないので、しばらくはこんな感じでやってもらおう。

夜:Ergo20min
久々にErgo。ハムストと体幹と腰がいてー。