2/15(月)

EM:
今朝はメンバーの一人が当直で分艇。もう一杯の4+も一人が当直で結局シングルしかでてなかった。
そんなわけでいつもどおりの感じで見た。今日は伴チャには行かないでビデオ撮りメイン。声かけはしていたが、どうやって相手に理解させるかってことを考え続けた気がする。もっと引き出しを増やして効率的に引き出しを使えるようにしなくては。

AM:HUBC
ちょろっと見ただけ。声かけも特になし。

そんなこんなで今日の夜出発だ。それはいいんだが、ボート以外のやることが溜まりすぎてる。ある程度目処立ててから行かないとだ。バンクーバー見てる場合じゃない。でも男子モーグルすごい。リュージュはよくわかんねぇ。あれ両足ラダーなんかな?