1/31(日)

今日はチームはOFF。体調や明日からイタリアということもあり部のほうもお休みさせてもらった。
なんで、朝は勉強しなおしたり自分のワークノートを見返した。なかなか面白かった。しっかりとまとめた練習記録って言うのも大事なんだとは思うが、こういう形で思うままにバーーって書いた記録って言うのはそれはそれで使える。自分の言葉だから容易に思い出せるし。まぁ公開オナニーに変わりはないが。明日からイタリアに行ってる間は書けないが、どんな精神状態や肉体状態のときでも毎日ワークノートを書く習慣は4月からも途絶えさせないようにしたい。

AM:カイロ
やっぱり俺の体にはカイロプラクティクスはとても合うようだ。かなりよくなった。