情報戦

ボートは情報戦だと思う。野村さんと出会ってから特にそう思う。国立の人は特に同意してくれると思う。そのための一つのツールが結構ブログだったりするわけで。それだけを読んでてもしょうがないんだけど。
やる気のある人って括りが適正かはわからんが、とりあえず俺の好きな国立の名選手?達はめちゃくちゃそういうのチェックしてる。やぶたさんに至っては自身がエンターテナーである。けーたさんもかっこいいし。加藤は別。
で、このブログがけっこー人にバレてるってのを引退したあたりで知ったので、あまり書きたいことが書けなくなった。特に今は部じゃなくて社会的なチームに所属してるから迷惑かけられないってのもあって書くことをなるべく濁してるから読み返してもあまり意味がない。去年の記事とか見返すとどういうワークだったかすぐに思い出せるのに。今から見ると恥ずかしいことも多々あるし。
どうしたもんかなー。色々問題に気をつけながらもっと書きたいこと書くか!全部見せても恥ずかしくないような人間になればいいだけの話だ。とりあえず調子に乗って言ってからやってから後悔するのは自分の典型的なパターンだから、ボートに関してガンガン書いていこう。もちろん野村さんにもらった練習日誌も継続で。