勝ち取る

mixiで知ったのだが、平山の進学が決定したらしい。何気にかなりうれしくてメーリスまわしたりして、気分よく寝た。俺もがんばらなきゃと思ってちょっと英単語覚えた。
本当にすごいやつだと思う。あいつとか加藤に比べると、自分はキャパがかなり小さい。勝手に「何かを手に入れるためには何かを捨てなきゃいけない。」と思い込んで、勝手に追い込まれていくことが多かった。確かに何かを手に入れるためには色々なものを捨てるけれど、捨てなくていいものまで勝手に捨ててきた。自分ももっと大きくなろう。そういう風に思わせてくれる奴が近くにいるっていうのは本当に恵まれたことだと思う。人との出会いは大事にしていきたい。