1/5(火)

EM:
相変わらず暗いが見えるようになってきてからは積極的に伴走して声をかけることもできた。あがってきてからのコミュニケーションもしっかりと取れたのでよかったんじゃないだろうか。
時々色々なことを考えすぎて艇速がいまいち掴みにくくなることがあるが、ビデオを見て速いCrewの艇の伸び方を見ていたおかげかかなりよく見えた。色々あるときでも最低限のビデオを見る時間を確保していきたい。

AM:HUBC
コースは全体的に見てアドバイスして、メインは一年生で。よーへいと一緒にエルゴやってリギングの確認までした。全体的にいえることだが、ただただ体の動かし方を求めるんじゃなくて、艇を動かすための体の動かし方を考えてほしい。

PM:Jr.8+(HUBC)
最後のほうちょっと見れた。まずバランスがいい中でスイープの動きを習得させたい。
終わりのMTG前に人工衛星を見つけた。最近見つけるのがうまくなってる気がする。