モチベーション

俺のボートをやってるモチベーションってなんなんだろう。今朝は起きるのがなぜかめちゃくちゃしんどかったが、社会人になったらそういう状況がずーーーっと続くんだろうし、ちゃんと自分なりに理解しておいたほうがいい気がする。
最近クラスの奴等と話したり会社の人と話したりしたが、それはとても楽しいことで、それゆえ逆に不安になった。本当にいろんな価値観がある。そのどれもが面白そうで、「ボート」っていう狭い世界にとどまり続けてる自分がそれに長いこと触れ続けても、減量だとかすいみん不足だとかに抗いながらでもしっかりと目標のためにがんばれるんだろうか。「好きだから」とか、あいまいに「日本一になりたい」なんて理由だけでがんばれるもんだろうか。そのときになってみなきゃどうかなんてわからないけれど、環境づくりはもちろんだし、自分のメンタル的な面でもしっかりとした準備をしていきたい。時間がいくらでもあるわけではないしな。
D

昼:Ergo
ぜんぜん骨盤寝なくて、ものっすごいいらいらした。体はまっすぐなんだが、ぜんぜん思い通りに折れない。
むかついてショートインターバル叫びながらやった。体は疲れたのにぜんぜんすっきりしなかった。珍しくErgoやったのに気分悪い。