11/28(土)

EM:UT(HUBC)
朝がOFFだったのでHUBCのUTを見た。狙っていることは分かるんだが、それを表現するための土台が揺らいでいて表現できなそうな奴が何人かいたので、そいつらにはそういうコールを心がけた。

後は前々から感じることはよくあったが、無意識下で出来ていたことを意識下に出してしまうようなコールだけは絶対にしてはいけないと再認識した。自分でやってもそうだが、やっぱり呼吸を意識しだすと突然ぎこちなくなる。自分が要求したいことや伝えたいことなんていくらでもあるが、一言力のある言葉で相手に伝えられるようなCOXにならなければいけない。陸で誰かを見るのはそのための本当にいいトレーニングになると思う。

AM:6000Trial
トライアル前にショックコードの調整をした。やっぱ定期的にやってないErgoはだゆんだゆんになる。
GOKENさんが言っていた「Ergoが汚いチームはフォームの汚いチームだ」ってのはここまで極端なErgoについて言ってたわけではないと思うが、まぁ極論これでは水上のフォームに影響がでるだろうと思う。

早川さんがWatt表示でやっていたのが印象的だった。WATT*SR=TIMEでいいのか?今度時間あるときに調べなきゃ。
後プレハブは空気が悪い。午後の前には換気しよう。

PM:6000Trial
「調子悪いじゃん」「練習できてないですからね。」
そりゃそうだよなぁ。

PM2:UT(HUBC)
暗くなるのが早い。困るわぁ。
で、陸上がってから男子と女子両方と実験したりエルゴしたり。言葉だけを追い求めちゃいかんなぁと思う今日この頃。いい加減そういうCOXから抜け出さなきゃいかん。どうしようもなくて困ると言葉を追ってしまう。トレーニングあるのみ。