11/18(水)

EM:Ergo60Min
なんだかんだで油田さん一人だった。なんだかなぁ…
とりあえずまだまだ人を変える能力がない。言葉で改善ができても、根本的なところからの変化を与えられる感じがしない。もっと引き出しを増やしたい。

一日:公認コーチ養成講習会三日目
上妻さんはすごいんだと気づかされた。こうやって考えるとコーチって大事だよなぁ。全然やる気が変わる。

夜:Ergo30Minちょい?
今日も今日とて言葉探し。押し続けたファイナルと抜き上げが同時にならないと艇は伸びてこないだろうなぁと思った。
で、HUBCの一部を使って今日もいくつか実験した。本当は得た情報は全体に還元するのが理想なのかもしれないけれど…そこらへんやっぱり俺はコーチではないな、と思う。まぁ与えられてる仕事もそうじゃないしな。
一COXとして、一先輩としてまぁアドバイス程度ができればいいんじゃないだろうか。アドバイザーって役職でよかった気がする。