11/16(月)

AM:Rig+UT
4+:土川/油田/常深/野村/田立
今日からまた違うメンバーでの練習。寝ないと明日に響くから自分のことだけ。
色々感じたところはあったが、とりあえず明日からはもっと遠慮しないで行こうと思う。公認コーチ受けててそう思った。
遠慮して話聞いてるより、むしろ間違ったこというぐらいドンドン突っ込んで「それは違う」と言って貰った方が上にいえると思う。
っちゅーか何回同じ事かいてるんだ俺は?変えられることはさっさと変えろよな。

一日中:公認コーチ資格共通過程初日
疲れました。

夜:Ergo30Min
朝感じたことを試そうと思ってやった。
めっちゃ回った。が、15ストロークで腹筋がきつくなって、3分で限界だった。そういうことか、と、思う。

さっさと寝よ。