11/11(水)

EM:UT
雨。前日の夜から鬱だった、が、幸い気温が高かったのでよかった。
冬場の雨のTOPCOXは本当に生命の危機に瀕する。これだけはボートの中でも特に勘弁して欲しい。まぁ幸いH2NOが今までのGORE-TEXよりも締める所を閉められる構造になっているので去年よりはまだマシだろうか。

で、雨でけりだし時間が早かったこともあり最初は全然動いていなかった。で、そのままずーっとずれて気持ち悪いまま二週ぐらいしてしまって、ちょっと何かが吹っ切れた。
経験豊富な漕手と乗っているんだから今まで見たいにギャーギャーいうよりは提案してほっといたほうがいいかなー?とか思っていたが、それで遅いまま漕いでるのも非常に無駄な気がしたのでバンバン言って要求した。口調も変えた。
ら、今までで一番速くなった。当然まだまだ課題は山積みだし、多めのコールで修正し続けていたからリズムはちょっときつく、楽に継続できる感じではないので、そういう感じを出せるように導いていかなければいけない。そしてMTGで言っていたが、体力自体もまだ要求水準を満たせない感じなのでCOXとして水上で出来る貢献の仕方をしようと思う。

まぁ問題あったら言ってくれるだろ。と、信じて突き進むか。遠慮しててもいいことなんてなんもない。まだどこか遠慮してる。

AM:UT?(HUBC)
ちょろっと見た。いい意識で漕いでいる奴も何人かいる。行き過ぎたところ、足りないところをちょこちょこ修正してあげたい。
小池にドローイン教えるのは難しい。長畑さんはすごい。

夜:アニソンErgo with M岡
松岡の作った減量用アニソンCDを使ってのインターバルトレーニング。サビの間フルマックスパドルでそれ以外のときはEasyRow。
曲の好き度によってRateが変わるのがポイント。最後にはランカ耐乳まで入れて40Minのタフなメニューとなった。
楽しかったからまたやりたい。でも次はおけさ食べた直後にはやらない。